浜川貿易有限会社
Beauty Shop

◆フェイシャルワックス脱毛について◆/浜川貿易有限会社

脱毛ワックス・マッサージマネキン・アーユルヴェーダ・エステ・美容用品や美容機器の販売を行っています

ネットのお買い物は24時間受付中。送料12,000円以上無料!
Tel098-936-8107 Fax098-936-8389

◆フェイシャルワックス脱毛について◆

フェイシャルワックス脱毛を体験したことはありますか(^^)?
フェイシャルワックスは、滑らかな肌をつくるのに最適な方法です!

ワックス後のメイクのノリの良さには感動です♪
定期的にフェイシャルワックスを行うことで、肌はベストな状態になります!

なぜフェイシャルワックス脱毛が良いのか?

ワックス脱毛後の効果は、4週間から最大8週間持続すると言われています。
その間、お肌をカミソリで傷つける必要はありません。
定期的にワックス脱毛を行うことで、毛の再生が遅くまたはまばらになります。

カミソリでは剃り残りが起きやすい頬や額などは、ワックス脱毛が効果的です!
均一に毛を除去することができ、肌がより明るくみえるでしょう!

◆眉毛ワックス◆

眉毛ワックスは最もニーズの多いエリアです。
最適な眉の形が決まれば、その後ワックス脱毛を行います。
この部位には、ワックスペーパーを使用するソフトワックス(ストリップワックス)がおすすめです。

 

◆上唇ワックス◆

鼻下と唇の上の部分のワックスです。
この部分は常に毛の状態を気にしなければいけないエリアです!

 

◆顎ワックス◆

顎のワックスは、非常に難しいエリアでもあります。
なぜなら、他の部分よりも毛が太く濃い可能性があるからです。
ワックス前に、温かいタオルなどをあてしっかり毛穴を開かせましょう。
また、適度な長さがあるとワックス効果が得られやすいエリアでもあります。

 

◆頬ワックス◆

非常に薄く細い毛が覆っています。これを取り除くと肌が明るくなり、化粧ノリも良くなります。
このエリアには、ハードワックスがおすすめです。

◆耳ワックス◆

耳の外側の縁、または耳の後ろ側のエリアを脱毛します。特に男性に多いでしょうか。
このエリアには、ハードワックスを使用します。

◆鼻ワックス◆

毛穴の汚れの除去も期待されます。また、鼻毛ワックスも人気が高まっていますね!
せっかくの場で、鼻毛が出ていた・・・(ToT)なんてことのないように日々チェックしましょう!
鼻毛の処理には必ずハードワックスを使用します。

 

フェイシャルワックスは、多くの場合ハードワックスを使用しますが、部位によりソフトワックスも使用します。
敏感なエリアのため、刺激を和らげる二酸化チタンを含むワックスをおすすめします!

スペインから直輸入しているBeautyImageの脱毛ワックス!
豊富なラインナップでご用意しております!

ぜひチェックして下さい!(^^)!

↓↓↓

BeautyImageの脱毛ワックス商品はこちらから!

 

〒904-0114 沖縄県中頭郡北谷町字港12-1-102
Tel:098-936-8107 Fax:098-936-8389
AM9:00-PM17:00まで。土日祝日は休業。ネットのお買い物は24時間受付中。
浜川貿易有限会社
2010 - 2019 © 浜川貿易有限会社
沖縄のブランディング ML Design(エムエルデザイン)