初期不良品について
運送途中の破損や初期不良品(弊社が認めた場合)があった場合は、商品到着後7日以内にご連絡下さい。(到着日を含む。)
商品を修理、又は新品交換させていただき、その際にかかる費用は弊社負担致します。
但し営業補償など、お客様の業務に対する補償は行っておりませんので、予めご了承ください。
※汚れ・破損等の場合、状況を写真で確認させていただく場合がございます。予めご了承ください。
運送途中の破損や初期不良品(弊社が認めた場合)があった場合は、商品到着後7日以内にご連絡下さい。(到着日を含む。)
商品を修理、又は新品交換させていただき、その際にかかる費用は弊社負担致します。
但し営業補償など、お客様の業務に対する補償は行っておりませんので、予めご了承ください。
※汚れ・破損等の場合、状況を写真で確認させていただく場合がございます。予めご了承ください。