浜川貿易有限会社

エステ用品・美容機器・マッサージマネキン・脱毛用品の販売を行う会社です。

フェイスパック(きゅうり)SK-081

新商品 フェイスパウダーきゅうりをご紹介いたします。

facepouder_k_sk81_preview

家での定番お手入れ きゅうりパック

女性の皆さんなら、家できゅうりパックを1度や2度体験したことはあるのではないでしょうか?
きゅうりを薄くスライスして、そのまま顔に貼り付けたり、韓国などでは垢すりエステで、みじん切りにしたきゅうりを顔の上にのせるパックが有名ですね!

でもそんなきゅうりパックにも気を付けなければいけない点があります。

生のきゅうりを使用したパックには「ソラレン」という物質が入っており、紫外線にあたるとシミができやすくなってしまいます。

その点を改良して、化粧品原料として加工されたものが“きゅうりエキス”です。きゅうりエキスとして加工されたものはソラレンは抜かれています。

facepouder_k_sk81_preview_02

きゅうりに含まれるビタミンC、ビタミンB1、B2はそのまま残して、豊富なビタミンと水分がお肌にうるおいを与えてくれます。

フェイスパウダーきゅうりの特徴

v3vv

1kg(約25回分)きゅうりエキス入り!

塗りやすく、はがしやすいのが特徴です。

はがしやすい!

sv4gds20~25分すると、生地の表面がかたまって、
一体型で剥がせます。
(ぼろぼろしません。)

ひんやりとしたパックでお肌をひきしめる!
昔からの民間療法では、すりつぶしたきゅうりを日焼けした皮膚のほてりを抑えるために塗ったり、虫刺されの時もきゅうりパックが良いと言われてきました。

そんな昔ながらのきゅうりパックをよりお手軽に試せるフェイスパックです。
どうぞお試しください!

 

ページの上へ