パラフィン(アロエ)CE19030110/浜川貿易有限会社

脱毛用品・マッサージマネキン・エステ用品・美容機器の販売会社

パラフィン(アロエ)CE19030110

手にしっとり潤いを与えるアロエパラフィンをご紹介いたします。

アロエパラフィンが新発売になりました!

アロエ

アロエは伝統医療で民間薬として長く利用されてきており、火傷や切り傷,あかぎれ,乾燥肌,ひびなどに使われてきました。

肉厚でとげがある葉には、薬効のある液汁とジェルが含まれています。
ジェルには天然の保湿成分であるムコ多糖類が含まれているので、乾燥肌の保湿に役立ちます。

アロエパラフィンにはこのアロエジェルがたっぷり含まれているので、手・足をしっとりつるつるに整えますヨ!

アロエパラフィンを実際に使ってみました。

①まず、パラフィンヒーターにアロエパラフィンを3袋入れます。

※3袋位でちょうど手がつかる位の深さになります。

②パラフィンヒーターの温度を全開(約120℃)にして、蓋をしめます。

約120分待ちます。

③約30分位経ったところです。

だんだん溶けてきました。

④120分後

すべてパラフィンが溶けました。

⑤温度調節つまみを約50℃に戻します。

15分ほど待って、温度が少し下がったら中のパラフィンに指を入れてみます。熱くないようだったら次のステップに進みます。

⑥手にプレパラフィントニックを吹き付けます。


<ヒント>プレパラフィントニックを吹きかけることによって、パラフィンが剥がれやすくなります。何もつけないで、そのままパラフィンに手を浸けると、爪の間や手のひらの皺にパラフィンが残りやすくなりますヨ。

⑥手を静かに沈めます。

5秒程待ってから取り出します。これを3回ほど繰り返します。

⑦ビニール→グローブの順でかぶせます。
⑧約15分ほど待ちます。

すると手がホカホカしてきて、身体の芯から温まる感覚になります。

⑨パラフィンを外します。

しっとり肌のできあがり!

●スペイン直輸入!


パラフィン類は全てスペインからの直輸入品です。

豊富な種類

パラフィンは5種類ご用意しております。
ピーチラベンダーアロエ海藻チョコ

どうぞご検討下さいませ。

ページの上へ