水性ワックス(アップル)/浜川貿易有限会社

脱毛用品・マッサージマネキン・エステ用品・美容機器の販売会社

水性ワックス(アップル)

ご好評を頂いております水性ワックスがリニューアル! 新発売になりました。

ロールオンタイプで使いやすい!

従来の水性ワックスは「ジャー」に入っており、
木ベラでワックスをすくって塗るタイプでしたが、今回は便利なロールオンタイプです。
ローラーを転がすだけで、ワックスが薄くかつ均等に伸びます。
ワックスペーパーにも塗りやすいです。

水性ワックスの特長は、その使いやすさにあります。

実際に使ってみました!

いかがですか?

水性ワックスは水性のため、粘着力が弱いと感じる方がいらっしゃるかもしれません。 しかし、ご覧の通りしっかり毛が取れます。 敏感肌の方にもお勧めです。

また、ご家庭でお使いになる場合も電子レンジがあれば、簡単に温められます。

選べる香り3種類!

香りは3種類をご用意しました!

ロマンチックなローズムスクの香り。

フルーティーなメロンの香り。

思わず食べたくなってしまうアップルの香り。


どれも香りを楽しみながら、脱毛できます。^^

特徴

すぐ温められます。

電子レンジでチンすれば、ワックスはすぐに溶けて使用できます。
(10秒~20秒・500Wのレンジを使用した場合)
※必ずフタをとって、加熱して下さい。

水で落とせる!

脱毛後には、少量のワックスが肌に残ることがあります。
そういう場合は、濡らしたタオルでそっと拭くか、お湯で洗い流してください。

すぐ使える!

水性ワックスの他に、ワックスペーパーが10枚付属しています。
ご自宅に電子レンジがあればすぐ使えますヨ。
※WAXペーパーは100枚入りの別売もあります。WAXペーパーはこちらへ

スペイン直輸入


水性ワックスはスペインからの直輸入品です。
とってもお手軽&簡単です。
きれいに脱毛対策して、すてきな夏を迎えて下さい~。

ページの上へ