浜川貿易有限会社

エステ用品・美容機器・マッサージマネキン・脱毛用品の販売を行う会社です。

マッサージ練習用マネキン(ツボシール無)SK-050

SK-050 マッサージ練習用マネキン(ツボシール無)
ツボに沿って手を置いていくと経路マッサージの練習になります。

マッサージマネキン(人形)の特徴

SK-050-side-S

SK-050は、マッサージ練習用としてツボの位置にくぼみがあります。ツボにそって、手を動かしていけば、経路マッサージの練習になります。マネキンを使い自主練習したら、自信がつきます!

素材

mannequin_03

素材はPVC(ソフトビニール)なので、肌触りも人体によく似ており、弾力性があります。

こんな用途にも

SK-050-chest

この弾力感を利用してフェイシャル(デコルテ)の練習まで行えます。

硬さについて

いつもホームページをご覧になって頂いている皆さまから、「マネキンはどんな硬さなのか?」という質問を多く頂きます。 マネキンの硬さは写真では、イメージが伝わりにくいと思います。 今回、マッサージマネキンの使用感を動画でお届けいたします。

フェイスからデコルテまでカバー

首・デコルテには不必要な異物や老廃物を集め、排出するための重要なリンパ節があり、リンパドレナージュには欠かせない箇所です。 首やデコルテ部分のリンパマッサージをするのに大変便利です。

ツボの穴について

ツボシール無しのマネキンの方にも、ツボの穴は開いています!

重さについて

重さは約2kg そんなに重くないので、ひざにのせて練習することも可能です。 また、本格的な練習をする場合は、ベッドに寝かせて使うのもお勧めです。

これでしっかり練習して、施術に挑んで下さい。

その他

マネキンはツボシール有りのタイプもお求めいただけます。
SK-050-mannequin


ツボのシールがある方をご希望の方はこちらへ→
 マネキン(ツボシール有)
この商品を見た後に買っているのは?↓

massage candle glamour

ページの上へ