ファインワックスつぶ状(CE20011020)/浜川貿易有限会社

脱毛用品・マッサージマネキン・エステ用品・美容機器の販売会社

ファインワックスつぶ状(CE20011020)

ファインワックス(粒タイプ)を紹介いたします。

最近人気のブラジリアンワックス。もう試されましたか?
ビキニラインをきれいに脱毛してしまうというワックス脱毛です。

なぜ最近人気なのか?その人気の秘密をご紹介します。

ブラジリアンワックスとは?

wax_datail2
ブラジリアンワックスは、ビキニライン周辺のワックス脱毛のことをいいます。

ブラジルの女性がTバックのビキニ水着を着用するために、ビキニラインのワックス脱毛を行うようになり、Tバック発祥の国ブラジルから命名されたと言われています。
最近日本でもメディアや雑誌などで取り上げられることが多くなり、美容に感心がある方の注目を集めています。

ブラジリアンワックスのメリット

side_waximages
・すぐに毛のないすべすべなお肌を手に入れることができます。
・かみそり負けしない。
・かみそりで処理するより、次に生えて来るまでの周期が長い。
・かわいい小さな下着や、ビキニも自信を持って着ることができる。
・生え初めがチクチクしない。

ビキニラインは特に体の中でも敏感な部分なため、お肌にやさしい成分が配合されたものをお使いください。
ブラジリアンワックス専用のワックスを使うことをお勧めいたします。

ファインワックス

この「ファインワックス」はブラジリアンワックス専用の業務用WAXです!

当社がスペインより直輸入品しております!

ファインワックスの特長

●ファインワックスはペーパーを使いません。
wax_datail_point2

●デリケートなお肌用に、特別に成分配合されたワックスです。
●普通のお肌・敏感肌共に使え、フェイシャル・わきの下・ビキニラインなどにお使い頂けます。
wax_datail_point1
●低温で溶けるので、ヤケドの危険性が軽減できます。

成分・容量

wax_datail_point3

このワックスには天然成分であるコットンオイル(綿実油)とハニー(はちみつ)が配合されており、肌にうるおいを与えながら、やさしく脱毛を行います。

wax_products
ファインワックスは缶タイプ(400ml入)・粒タイプ(1kg)があります。
※両方のタイプ共にワックス使用の際にはワックスウォーマーが必要となります。

使い方

wax_datail3
①ワックスウォーマーに入れて、温める。
②溶けてきたら、木ベラで軽くかき混ぜる。
③技術者の親指に少量とり、温度が熱すぎないか確かめる。
④ワックスを毛の向きに沿うようにして、塗る。
⑤塗ってから、ファインワックスが冷えて固まるのを待つ。
(約3分ほどで固まります。気温・湿度によっても変わります。)
⑥毛の向きと反対方向にはがす。
⑦ファインワックスと毛・不要な角質がとれる。

缶タイプもあります

ファインワックスは他に缶タイプ(400ml入り)があります。缶タイプはそのままワックスウォーマに入れて温めることができます。

ファインワックス(缶タイプ)400ml入はこちらへ

商品のご案内

名称:ファインワックス

主成分:ロジン酸グリセリル/ロジン/(エチレン/VA)コポリマー
溶解温度:約37℃
重量:1kg
原産国:スペイン

ハードワックス特集を見たい方はこちらへ

ページの上へ