ワックス缶(NEW)をご紹介/浜川貿易有限会社

エステ用品・美容機器・マッサージマネキン・脱毛用品の販売を行う会社です。

ワックス缶(NEW)をご紹介

最近女性の身だしなみとしてブラジリアンWAXが広まってきていますがあなたはもう試されましたか?

今回はワックス缶(NEW)をご紹介いたします。

wax-new1b

安心のスペイン製

今までご愛顧いただいておりましたWAX400mlが完売となりまして、WAX(NEW)に切り替わりました。

wax-new2b

中身は同じなのですがパッケージが変わりました。
成分や使い方は以前と変わりません。

簡単な使い方!

①まずワックスウォーマーの中にワックス缶を入れます。

wax-new10b

②プラグを入れます。
③電源スイッチをONにします。(赤いランプがつきます。)

wax-new11b

④最初は温度を最高温度に設定してワックスを溶かします。

wax-new9b

⑤約30分経つと、ワックスが溶けてきます。※外気気温によって変わります。

wax-new7b

⑥ワックスをワックスペーパーに塗り、その後ペーパーを肌につけます。

wax-new8b

※肌に直接ワックスをぬるとヤケドをする危険性があるのでこの方法をお勧めしています。

⑦ペーパーを軽く押さえ、毛の生えている向きと反対方向にはがします。

wax-new4b

⑧きれいに脱毛できました!

wax-new5b

ワックス缶NEWの成分

wax-new6bワックス缶のオリーブの主成分はロジンつまりは「松ヤニ」です。

マツ科マツ属の木から分泌される天然樹脂からできています。

ロジンは加熱することで液体になるのでワックスペーパーに塗布することができます。

また肌に残ったベタベタを取る際はロジンは水にはとけない性質な為オイル等で落とす必要があります。

ブラジリアンワックスは即効性があり明日ビーチに行く!といった場合にも即対応できます。
毛が毛根から取れるため、仕上がりはとてもスムーズです。
また毛が生えてくる時もチクチクしたりせず毛先から細い毛が徐々に生えてくるので不快感はありません。
ぜひお試しください。

ページの上へ