新商品フェイスパックローズマリーご紹介/浜川貿易有限会社

脱毛用品・マッサージマネキン・エステ用品・美容機器の販売会社

新商品フェイスパックローズマリーご紹介

 

bc_307_1

新商品フェイスパックローズマリーをご紹介いたします。

本品にはローズマリーのエッセンシャルオイルを使用しております。

昔より愛されてきたローズマリー

rosemary-imageローズマリーは地中海沿岸に自生する植物で、ローズマリーが育っている場所はどこも明るく刺激劇な香りがただよっています。

ローズマリーのエッセンシャルオイルは花の先端部分から水蒸気蒸留法で抽出されます。

ローズマリーは肉料理にもよく使われるように、肉の臭みを取ったり、腐敗を防ぐハーブとして重宝されて来ました。

古代のギリシャの学生たちは、試験の際に記憶力・集中力UPのために、ローズマリーの首飾りを身に着けていたといわれています。
また、ナポレオンはローズマリーのオーデコロンを好んでつけていたと言われています。
ローズマリーは記憶を強化させる効果があるとして、作戦前に香りを嗅いでいたそうです。

アロマの世界では一般的に、ローズマリーは頭をすっきりさせる、記憶力の向上、元気付ける用途で使われています。

フェイスパックローズマリーの特徴

CA3H0418-350

ローズマリーのエッセンシャルオイル入り!

nuriyasui

ヨルダン産のエッセンシャルオイルを贅沢に使用しています。

はがしやすい!
20~25分すると、生地の表面が固まって、一体型で剥がせます。(ぼろぼろしません。)

気分をリフレッシュさせる刺激的な香り

rosemary-image2ローズマリーの独特な香りで、ストレスがたまって減退気味の活力を回復させてはいかがですか?
集中力が足りない時や、やる気が出ない時等、ローズマリーのひんやりパックがお勧めです。
試験の前や、大事な場面の前にもローズマリーのパックで、集中力を高めてみるのもお勧めです。

商品のご案内

face-powder-RMフェイスパックローズマリー

ページの上へ