ミニカートリッジ新入荷/浜川貿易有限会社

脱毛用品・マッサージマネキン・エステ用品・美容機器の販売会社

ミニカートリッジ新入荷

minicartridge_1

お客様よりお問い合わせが多かったミニカートリッジが、スペインより新入荷しました!

minicartridge_2

商品について

ミニカートリッジは幅6.5mmの極細のラインがひけるWAXカートリッジです。

minicartridge_3

温め方

専用のヒーターアプリーケーター(KT-3366B)で温めます。
(極細のため、そのままヒーターに入れると中へ入りこんでしまいます。そのため、ヘッドの部分を少しねじり、角度を変えてヒーターのふちに引っ掛けるようにすると、うまく温められます。)

minicartridge_4

約15分ほど待ちます。
中のWAXが溶けて液状になります。

待っている間にピンで髪の毛を止めて、ワックスが付着しないように準備してくださいね。

minicartridge_5

また、WAXペーパーを細く切っておくと便利です。
肌に塗る前に、いらない紙等にローラーをこすりつけて、中のWAXが出てくることを確認します。

脱毛したい個所にワックスを塗ります。
minicartridge_6

ワックスのついている部分にペーパーを当てます。

minicartridge_7

軽く押さえてから、WAXペーパーを毛の生えている方向とは反対方向にはがします。

minicartridge_7b

※時間を置きすぎると、WAXが肌に残りやすくなります。はがす際は手早く剥がしてください。

肌の上に残ったワックスは、WAXペーパーでペタペタすると取れます。

それでも取れない場合は、ベビーオイルを含ませたコットンをなぞると取れます。

脱毛後のお肌は一時的に角質がはがれている状態ですので、かならず保湿してください。
※一時的に赤みがでる場合があります。その場合は、氷をタオルで包んで冷やすとよいでしょう。

ワンポイントアドバイス

眉毛用カートリッジは手指・鼻下等の脱毛にも使えますよ!

minicartridge_8

ページの上へ