浜川貿易有限会社

エステ用品・美容機器・マッサージマネキン・脱毛用品の販売を行う会社です。

総合美顔器(RH-30)ご紹介

総合美顔器(RH-30)をご紹介いたします。

これ一台で基本のフェイシャルトリートメント(※1)が一通り行えます。


※1:吸引・スプレー・2:ガルバニック・3:ハイフルクエンシー

機能1:吸引・スプレー

専用のガラス管を当てて、皮膚を吸引し、毛穴に詰まった皮脂や汚れを取り除きます。
吸引する場所によって、ガラス管の大きさや形を選び、皮膚の状態によって吸引力を変えます。
皮膚をリズミカルに吸引することによって、お肌に適度な刺激を与え、血液やリンパの流れを良くし、新陳代謝を高めます。
ガラス管をリンパの流れに沿わせるようにして、リンパ節に向かって動かしていくと、フェイシャルマッサージにもなります。

機能2:ガルバニック

直流電流の電気分解作用と、プラスとマイナスの異なる極の引き合う性質を利用して電気の力で皮膚の汚れを取り除きます。(エレクトロピーリング)
また、同じ極の電気は反発する性質を利用して、イオン化した有効な化粧品成分を電気の力で導入します。(イオントフォレーゼ)

機能3:ハイフルクエンシー

高周波電流の特徴を利用したお手入れです。
高周波による非常に速い振動が、皮膚表面に適度な刺激を与え、皮膚の新陳代謝を促進させます。
また、高周波と共にオゾンが放出されます。

オゾンは高山,海岸,森林などの空気中に多く発生する気体で,酸化力が強く,有害物質を酸化分解します。
本機は微弱な高周波でオゾンを発生させ、そのオゾンの酸化殺菌や酸化漂白、消臭作用を活用してお肌を清潔に保ちます。

いかかでしょうか?
フェイシャルはエステサロンによって基本メニューです。
ご購入予定の方は、ぜひご検討下さいませ。

購入はこちらから

総合美顔器(RH-30)

ページの上へ