ヒートマットのご紹介/浜川貿易有限会社

脱毛用品・マッサージマネキン・エステ用品・美容機器の販売会社

ヒートマットのご紹介

ヒートマット(KT-3168)をクローズアップしてご紹介いたします。

ヒートマットとは

ヒートマットは、温めたマットの上で横たわり、身体を温めることによって発汗を促し、身体の毒素を排出させます。
長年身体に蓄積された、重金属・農薬・疲労物質の乳酸・コレステロール等は、体中で活性酸素を発生させ身体の機能を低下させます。
体を温め新陳代謝を高める事によって、自然治癒力を高めて、体の中から生き生きと若さをみなぎらせます。

40℃から50℃に温められたヒートマットが、じんわりと芯から身体を温め素早く発汗させます。

製品の特長

①撥水加工

マットは撥水加工(水をはじく加工)になっており、汗や汚れなどが拭き取りやすくメンテナンスに優れています。

②温度調整が可能。

2段階切り替えとなっています。
・LOW:弱
・High:強

③別々の温度管理が可能


上半身・下半身で別々に温度設定が可能になっています。
例えば、のぼせやすい上半身ではLow(弱)に設定、下半身はHigh(強)に設定する事も可能です

④時間設定が可能

タイマー設定:2段階(60分・90分・120分)
設定時間が来たら自動的に加熱が停止します。

⑤確かな保温効果!

マットは三つ折りで身体をくるむので、保温効果があります。

マットの中には綿が入っており、とても柔らかい感触で保温効果を感じられます。

ご使用の際は、ヒートマットにタオルやシートなどを敷いて、汗を吸収させるようにしてお使い下さい!

商品のご案内

ヒートマット(KT-3168)

ページの上へ