ボディータトゥー ラスティンご紹介/浜川貿易有限会社

脱毛用品・マッサージマネキン・エステ用品・美容機器の販売会社

ボディータトゥー ラスティンご紹介


今ちまたで話題の 手軽に始められるボディタトゥー をご紹介いたします。 ボディタトゥー“ラスティン”は色とりどりのラメを使って、華やかな絵柄を身体にアートできます。 ボディタトゥーは1~2週間で自然に落ちます。また、落としたい時もお風呂でこすれば落ちますので、ファッション感覚でタトゥーを楽しめますよ。

使用例

ラスティンの映えるおすすめの場所について、想像してみました。^^

シーン1:海辺で・・・

開放的になる海辺で、素肌にラスティンが映えます!
(ポイント)防水だから、水に濡れても大丈夫!

シーン2:イベントで・・・

スポーツ観戦や、コンサート。 今日は思いっきり楽しみたいという時に気分を盛り上げるボディータトゥー。 お子様にもぴったり!

シーン3:ウェディングシーンで・・・

素肌に描いたお花が可憐な花嫁にぴったりです!

シーン4:もちろん普段使いでも

さりげなく足にボディータトゥーをあしらってみたら、sexyですね! ゴージャスなアクセントとしてお勧めですよ。 

使い方

使い方はとっても簡単です。 簡単に説明してみますね。↓

1


まず、デザインシートを肌に当てて、転写液を使ってデザインを肌に転写します。(デザインシートは付属しています。)

2


その上にグルーをなぞります。

3


ラスティンのパウダーをふりかけます。

4


ブラシで払って完成! ちなみに動画も撮ってみましたので、参考までにどうぞ。

案内

いかがでしょうか? 簡単に使えて絵心がなくても、デザインを転写するので、安心です! 色をグラデーションにしたりアレンジを加えて、自分なりにアートを楽しめます。

動画でご紹介


ちなみに動画も撮ってみましたので、参考までにどうぞ。

商品のご案内

この夏ぜひTRYしてみて下さい!

ページの上へ