超音波ボディー用 HS-3008ご紹介/浜川貿易有限会社

エステ用品・美容機器・マッサージマネキン・脱毛用品の販売を行う会社です。

超音波ボディー用 HS-3008ご紹介

今週は「超音波ボディー用 HS-3008」をクローズアップしてご紹介いたします。

エステでは定番となった超音波ですが、当製品は、サロン用途はもちろん、ご自宅でも、ホームケア用としてご利用いただけます。

製品の特徴

当製品は1秒間に100万回の振動で、お肌に深部にしっかり働きかけます。

●強度調整ができます。(ボリューム切り替え3段階 弱/中/強)
●リズムの切替ができます。(連続:常に一定した振動/断続:断続した振動)
断続のリズムを選択した場合、連続よりも肌への負担は弱めです。
●電源は専用アダプターを利用します。安定した超音波振動が得られます!
※本機には「ジェル」は付属しておりません。

超音波豆知識(参考)

1MHzの超音波、1秒間/100万回のウェーブで、ボディー等のしっかりしたトリートメントに適しています。
3MHzの超音波、1秒間/300万回のソフトウェーブで、顔のトリートメントに適しています。

超音波のメリット

超音波とは音の一種でHz(ヘルツ)という単位で表されます。
※水滴を垂らすと、一瞬にしてはじき飛びます!

1秒間に約100万回という非常に細やかな振動をしているため、人間の耳で音そのものは聞き取れません。
この超音波振動をジェルを通し、お肌に伝える事で、肌の細胞は瞬間的に圧迫・伸展を繰り返します。
つまり超音波振動は「マイクロマッサージ」として肌の深部に働きかけ、肌の弾力を高め、引き締まったボディーラインへと導きます。

エステ・ご自宅向けにおすすめの商品となっております。ぜひ、お試しください。
g1_if2za

商品のご案内

超音波ボディー用 HS-3008

ページの上へ