ウッドランプご紹介/浜川貿易有限会社

エステ用品・美容機器・マッサージマネキン・脱毛用品の販売を行う会社です。

ウッドランプご紹介

今週はスキンチェックに便利な「ウッドランプ KT-2029」をクローズアップしてご紹介いたします。

ウッドランプとは

素肌にブラックライトブルーの蛍光ランプをあてる事によって、肉眼では見えない肌の状態が色別に現れます。
例えば・・・知らないうちに浴びてしまった紫外線よるダメージが、黒い斑点になって浮き上がってきます。(しみ予備軍)
また、余分な皮脂が多い、小鼻などはオレンジ色の点で現れます。

コンディションを把握

この肌データをもとに、お客様に今のお肌の現状を把握してもらいましょう。
そして同時にお客様に合ったトリートメントをセレクトしていけば、お客様に納得していただける施術が行えます。

ウッドランプ詳細

BOX内に鏡があり、お客様自身も自分の肌の状態を確認することができます。
(エステティシャンは外側の窓から確認できます。)
目をブラックライトブルー蛍光ランプから守る保護メガネ付きです。

ウッドランプ詳細

便利なスキンチェック表が同梱されています!
※ご利用の際は原本をコピーしてお使いいただけます。

skin-check-sheet-N

従来品より約2kg軽量化して、扉の開け閉めがより簡単になりました。
オートタイマー付きなので、使いすぎによる目へのダメージを防ぎます。

商品のご案内

ウッドランプ KT-2029

非常に便利です。ぜひお試しください。

ページの上へ