フェイスパック「カモミール」ご紹介/浜川貿易有限会社

脱毛用品・マッサージマネキン・エステ用品・美容機器の販売会社

フェイスパック「カモミール」ご紹介

今週は新発売の「フェイスパック カモミール」をクローズアップしてご紹介。

好評を頂いております、フェイスパックシリーズにカモミールが仲間入りしました。

本品には、ルーマニア産の「カモミールエッセンシャルオイル」と「カモミールの花」を細かくくだいた花弁を使用しております。

心身を癒すカモミール

カモミールは何千年も前から様々な病気の薬として利用されてきました。
カモミールの治癒力は、4千年以上も前から高く評価され、古代エジプト時代には神聖な花として太陽の神に捧げられたといわれています。

カモミールの花はノミなどの虫除け、衣類や寝具の香り付け、空気の浄化などに利用されてきました。
また、ラベンダーと同じようにイライラや、ヒステリーを鎮める役割として利用されていたようです。
おだやかな作用は敏感肌の方のお手入れにも向いています。

カモミールでキレイになる!

フェイスパックで荒れた肌をスベスベにして、肌に若さを取り戻しましょう。
コンピュータ操作による疲労にはカモミールのフェイスパックがおすすめです。痛みや緊張がやわらぎます。
鎮静作用をもつカモミールでパックすれば心地よい眠りが得られるでしょう。

作り方

1

ラバーボールに付属のスプーンを使い、パウダーを2杯分入れます。

2

精製水を2.5杯加え、なめらかなペースト状になるまでかき混ぜます。

生地アップ

3

水で濡らしたコットンを目と唇の上に置きます。

4

その上にフェイスパックを薄く伸ばしていきます。

5

肌の上に20~25分ほど置きます。

6

顔からゆっくりパックをはがしていきます。なめらかなしっとり肌のできあがり!

カモミールから元気をもらう!

カモミールは「植物のお医者さん」と呼ばれ、元気の無い植物のそばにカモミールを植えると、その植物が元気に生き返ると言われています。
明るい太陽と大地の恵みを受けて元気よく咲くカモミールの花は快活な明るさを連想させます。
カモミールのほのかな香り、気持ちを穏やかにする特性を生かし、堪能してみてはいかがでしょうか?

商品のご案内

フェイスパック カモミール SK-080
是非、お試しください。

ページの上へ