浜川貿易有限会社

エステ用品・美容機器・マッサージマネキン・脱毛用品の販売を行う会社です。

ファインワックスご紹介続編

ファインワックスはハードワックス・ソフトワックスの両方のメリットを持ち合わせています。

ハードワックスと呼ばれるものはペーパーを使わず、固くなってきたワックスをそのままはがすと、毛も一緒に抜け落ちるというものです。

no-wax-paper-1

特徴

ファインワックスはそのペーパーを使わないという利点を取り入れました。

low-temperature-1また、ファインワックスは低温で溶けるので、ヤケドの危険性が軽減できます。

肌に薄くぬってしばらくすると、薄い層になって固まり、これを引き剥がすことによって、毛、そして皮膚表面の死んだ皮膚細胞が取り除かれます。
また、ソフトワックスといわれるワックスは、ペーパーを使って脱毛するワックスで、温めたワックスを薄く塗ってのばし、その上にペーパーをあてて引きはがします。

special-formura-1主にハニーワックスと呼ばれるものを使う場合が多いようです。
ファインワックスには天然成分であるコットンオイル(綿実油)とハニー(はちみつ)が配合されており、肌にうるおいを与えながら、やさしく脱毛を行います。

wax_datail_image1
※綿実油(コットンオイル)は、その豊富な成分から”ホワイトゴールド”と呼ばれています。
この成分は、綿の種から抽出され、肌の再生効果とうるおい効果が高いことで知られています。

cemsa_imageワックス脱毛では毛根を完全に破壊するものではないため、脱毛を続ける必要はあります。
継続しているうちにだんだんと毛が薄くなるという傾向があると言われています。

fine-wax-dropping粒タイプの場合は、ワックスウォーマーの他に専用鍋も必要になります。粒タイプは使う分だけ鍋に入れて温める事ができます。

ファインワックスつぶ状

関連商品

※脱毛に使う用品全般をとりそろえております!

ワックスウォーマー

ce21054030_2
ワックスウォーマー

木ベラ

ce22008041
木ベラ

専用なべ

ce21011021
専用なべ

メタルリング

ce_2201101_preview
メタルリング

お勧めなので、是非ご利用ください。

ページの上へ