シロダーラご紹介/浜川貿易有限会社

脱毛用品・マッサージマネキン・エステ用品・美容機器の販売会社

シロダーラご紹介

shirodara_datail2お客様からご好評を頂いております、「シロダーラ」をクローズアップしてご紹介。

シロダーラとは

「シロダーラ」という言葉には、サンスクリット語の「シロ=頭」と「ダーラ=流れ」という意味があります。
シロダーラは古代インドを発祥の地とする、アーユルヴェーダと言われる伝統医療から生まれました。

シロダーラは温めたオイルを、額の一番敏感な部分にリズミカルに垂らし続け、リラックスした状態を作り出します。
オイルを垂らす額の中心=「眉間」にはチャクラと呼ばれるエネルギースポットがあると言われています。

実際にシロダーラを体験

まず、頭のマッサージから入ります。
エステティシャンが軽いタッチで頭部のマッサージをおこなっていきます。
こめかみから、頭のつむじに向かって、10分ほど頭のマッサージを行った後、額の中心に体温より少し高めに温めたオイルを垂らします。
最初はオイルを垂らしながら、軽くマッサージをして、その後オイルを額にリズミカルに垂らしていきました。
レポートを細かくお伝えするつもりでしたが、あまりの気持ちの良さに意識が飛んでしまい、途中取材になりませんでした。

ストレス解消に最適

トリートメントを受けた後の感想は、頭が軽くなり、意識がはっきりしてすっきりしました。
特に日ごろからコンピューターの操作で目がお疲れの方や、ストレス等で気分がすぐれない方にお勧めです。

シロダーラキットの特長

1

shirodhara-himoオイルドリッパーの高さを自由に調節できたら・・というお客様のご要望にお答えして、高さ調節ができるようになっています。

2

shirodhara_himo2_hオイルドリッパーのヒモ付き!
綿100%のヒモを標準装備しました。(別売もございます。)
綿製なので、オイルが馴染みやすく、コックの閉め方によってオイルが出る量を調節できます。

3

shirodhara-bedset
専用のベッドもあります。

shirodhara-bed-image2専用のシロダーラベッドには、髪を垂らせる専用ピロー付き!

4

zd-850-pirrow2-hもちろん普通のマッサージ用の枕もついています!

商品のご案内

お求めの方は、下記から購入が可能です。是非お試しください。
シロダーラはこちらから!

ページの上へ