パラフィンのご紹介/浜川貿易有限会社

脱毛用品・マッサージマネキン・エステ用品・美容機器の販売会社

パラフィンのご紹介

hand-imageparaffin-2パラフィンをクローズアップしていきます。

秋が近づいてきていますね~。空気中の湿度が下がってきています。
夏の間に浴びた紫外線で、お肌は乾燥していませんか?

そんな痛んだ手に、パラフィンで潤いを与えてみませんか?

パラフィントリートメントは非常に簡単に取り入れられるメニューです。

ハンドトリートメント手順

1

アクセサリー類はすべて取り外し、手にアルコールスプレー等を拭きつけて清潔にします。

2

ペーパーや乾いたタオルで拭き取り、手を乾かします。
手にピーリングクリームを塗り、表面のスクラブが無くなるまでマッサージします。

3

モイスチャーミルク等を塗り、肌に吸収されるまで、軽くマッサージを行います。

4

パラフィンが適度な温度になったかどうか、指をいれて確かめます。
(温度は設定した温度から、+10℃の間で変動します。熱過ぎる時は5分程待つと温度が下がります。)

5

お客様の手をパラフィンの中にゆっくり入れてもらい、10秒程待ってから取り出します。

6

paraffin-2これを3~5回繰り返し、パラフィンの層を作ります。
(0.5mm位の層ができるのが理想です。)

7

paraffin-3手を専用ビニール(付属品)の中に入れて、その上に専用グローブをはめます。
約15分待つと、発汗作用があります。
(必ずビニールの中に入れてください。発汗作用により,パラフィンが剥がれやすくなります。)

8

paraffin-4約15分経ったら専用グローブを取り、次に専用ビニールを取り外します。
最後にパラフィンを手首から剥がします。
(衛生の為、一度使ったパラフィンは再利用しないで下さい。)

9

paraffin-5最後に手にモイスチャーミルク等を塗ってトリートメントは完了です。ぜひお試し下さい~!

 

ページの上へ