石膏パックSK-074のご紹介/浜川貿易有限会社

脱毛用品・マッサージマネキン・エステ用品・美容機器の販売会社

石膏パックSK-074のご紹介

石膏パックは、顔にガーゼマスクを置いて、その上に石膏を塗るトリートメントです。石膏が固まることにより、主に顔の引き締め、タルミを改善し、全体的にリフトアップさせます。

実際に使ってみました。

簡単にお使いいただけます。

1

まず顔をきれいに洗顔し、素肌の状態にします。美容液を素肌に塗ります。
※美容液をパックで密閉し、有効成分を効果的に肌へ浸透させます

2

sr1水で塗らしたコットンを目と口の上に置く。

3

ラバーボールに付属のスプーンを使い、石膏パウダーを3杯(90ml)、精製水を2杯(60ml)入れる。ダマがなくなるまで手早くかき混ぜる。

4

sr2ガーゼマスクを顔の上に置く。
鼻の穴の所は、ガーゼを切ってください。

5

sr3顔にパックをぬっていきます。
鼻の穴はさけるようにして、塗ってください。

6

sr4顔にパックを20~25分置く。

7

sr5sr6

石膏をはがす前に、ゆっくりと揺らしてみて、一体型で取れそうだったら、上向きにパックをはずす。
なめらかなしっとり肌が出来上がります。

使ってみて

石膏パックを顔に塗っていくと、だんだんと顔が温かくなり心地よかったです。
20分の間に、その熱で美容液が肌に奥深く浸透していきました。
はがす時は、一体型になってはがれやすかったです。
はがした後は、横になった状態のまま石膏で固められていたので、リフトアップ感が実感できました。

商品のご案内

石膏パックSK-074
商品のご質問など、お気軽にお問い合わせください。

ページの上へ