浜川貿易有限会社

エステ用品・美容機器・マッサージマネキン・脱毛用品の販売を行う会社です。

フェザーマスクSK-999のご紹介

packstyle2日差しを浴び続けた夏の終わりの肌・・・お肌は悲鳴を上げていませんか?
そんなお肌にスペシャルケアをお勧めします。
冷房で超乾燥時代の現在、週1~2回のシートマスクでの肌の保湿をお勧めしています。
たった15分のお手入れで化粧のノリも変わってきます。

商品の特徴

packstyle3・天然コットン100%を使用コットンの種の周りの一番柔らかく、細かい部分だけを使用しています。
・肌に吸い付くようなフィット感が特徴です。
・成分:アルブチン (メラニンの生成を防ぐ)
・アロエエキス(保湿)配合
・1シート入/袋

実際に使ってみました。

packstyle4まず、袋から取り出すと、シートから美容液が垂れるほどのしっとりしています。
実際にお肌に乗せてみると、肌への密着感が大変良く、気になる目元にもだぶつく事が無く、ピタリと貼り付きます。
また、特殊繊維配合で絹のような素材の為、遠目で見ると、まるでシートマスクを付けていない様な透明感です。

1

まず顔をきれいに洗顔し、素肌の状態にします。

2

洗顔後3分以内にフェザーマスクを肌に置きます。
※洗顔後できるだけ早く肌に水分補給をすることが大事です。肌が乾燥すると小じわが発生し、老化を早めてしまいます。

3

15~20分の間、肌に置きます。

4

美容クリームをつけて、完了!
※保湿した水分をクリームでフタをするイメージです。
1
はがした後は、お肌の弾力感が出て、目元の小じわが目立たなくなっていました。

商品のご紹介

商品のご質問など、お気軽にお問い合わせください。
フェザーマスクSK-999

ページの上へ