「フェイスパックグリーンティー」の使い心地/浜川貿易有限会社

エステ用品・美容機器・マッサージマネキン・脱毛用品の販売を行う会社です。

「フェイスパックグリーンティー」の使い心地

フェイスパックグリーンティーをご紹介いたします。
cut2
ご好評をいただいておりますフェイスパックに、グリーンティーが新登場いたしました!
緑茶は日本人になじみの深い、さわやかでリラックスする香り。
緑茶には、美肌に良いといわれるカテキンが豊富に含まれています。

※実際に使ってみました。簡単ですので、ご参考までにどうぞ~

使い方

1

i1まず顔をきれいに洗顔し、素肌の状態にします。美容液を素肌に塗ります。※美容液をパックで密閉し、有効成分を効果的に肌へ浸透させます。

2

i2水で塗らしたコットンを目と口の上に置く。

3

i3ラバーボールに付属のスプーンを使い、パウダーを2杯(60ml)、精製水を2.5杯(75ml)入れる。ダマがなくなるまで手早くかき混ぜる。

4

i4顔にパックをぬっていきます。*鼻の穴はさけるようにして、塗ってください。 

5

i5顔にパックを20~25分置く。

6

i6顔からゆっくりとパックをはがしていく。なめらかなしっとり肌が出来上がります。

使い心地は・・

cut1※パックを顔に塗っていくと、緑茶のさわやかで少し甘い香りがとても心地よかったです。
顔に塗った感じはひんやりとしていて、20分の間に深い眠りに入ってしまいました。。。

剥がす時は、一体型になって剥がれ易くストレスもありません。
はがした後は、お肌の水分量が上がった感じで、もちもちしていました。

商品のご紹介

フェイスパック グリーンティー
商品のご質問など、お気軽にお問い合わせください。

ページの上へ