「プラズマトリートメントディーパ」のご紹介/浜川貿易有限会社

脱毛用品・マッサージマネキン・エステ用品・美容機器の販売会社

「プラズマトリートメントディーパ」のご紹介

microwave_image-N美顔器:プラズマトリートメントディーパをクローズアップしてご紹介いたします。

最新テクノロジー:エレクトロポレーション

kt_3133_body_-probekt_3133_face-probe
特殊なパルス波を肌に当てることによって、お肌に潤いを与えます。

※使用した感じはあまりこれといった感覚はありません。が、ちょっとぴりぴりとした感じがすることもあります。

超音波について

microwave_image2振動超音波とは音の一種でHz(ヘルツ)という単位で表されます。1秒間に約28000回という非常に細やかな振動をしているため、間の耳で音そのものは聞き取れません。

microwave_in
超音波振動をジェルを通して肌に伝えると、肌の細胞は瞬間的に圧迫・伸展を繰り返します。

microwave_outつまり超音波振動は肌筋肉に刺激を与えることにより、筋肉を動かし、若々しいフェイスラインを維持するのを助けます。

kt_3133_microwave-probe※使用時には 顔の近くへプローブを寄せると、キーンという振動音が若干聞こえます。
これは、ヘラ型プローブが高速で振動している証拠なんです。
プローブに水を1滴たらすと、一瞬にしてはじけ飛びます!

この振動で毛穴のなかの汚れをジェルとともに押し出して、クリーニングできるのも納得です!
商品のご質問など、お気軽にお問い合わせください。

商品のご案内

エレクトロポレーション(KT-3133)

ページの上へ